ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年の御挨拶 | main | 新製品発売のお知らせ >>
2017.02.04 Saturday

イベントのご案内

早くも立春を迎えました。

 

昨日は節分と言う事で、我が家でも豆まきをしました。

鬼

 

家人が作ってくれた恵方巻きで「北北西」を向きながら願い事を唱えて

(Nmodeが売れますように!)食べました。

 

博多祇園山笠で有名な櫛田神社では「おたふく面」のくぐり抜けが出来ます。

櫛田

 

「北北西」と言えば、アルフレッド・ヒッチコック監督作品の

「北北西に進路をとれ」を思い出しました。かなり古い映画ですが面白い作品でした。

余談はさておき・・・

 

開発中のX-DP10(1bitヘッドフォンアンプ内蔵、DAコンバーター)ですが、

なんとか最終量産機が出来上がりました!

X-DP10-1

いち早く、ご試聴出来るイベントのご案内です。

 

来る2月17日(金)〜19日(日)。

「オーディオフェスタ in 名古屋」が開催されます。

http://fma.co.jp/f/event/?id=5elhB1HG

 

Lyric/Nmodeとしては参加していませんが「ネッワークジャパン」様のブースで

Nmode製品を試聴出来ます。

X-DP10とX-PM100の組み合わせも出来ます。

 


この機会に是非、1bitアンプの音をご試聴下さい。

 

尚、X-DP10の最終の仕様は近々に公開致します。

発売は・・・・来月?・・・再来月?・・・春までには出したいな〜

今しばらくお待ち下さい。

Powered by
30days Album