ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新製品の御案内 | main | 音楽に浸った2日間 >>
2013.09.10 Tuesday

ホームページリニューアル

 久しぶりのブログ更新です。
長く、暑〜い夏もようやく終わりかけて、今年も残り4か月です。

大変お待たせ致しました。ホームページをリニューアル致しました!
少々(かなり・・?)時間がかかりましたが、なんとかUP出来ました。
全体のイメージはNmodeブランドの1bitと同じように、スピード感、高情報量、高S/N比等をテーマにして一新しました。
かなり良い感じに仕上がったと自負しております。
今回のリニューアルに関しては、現行製品の画像もプロに頼んで撮りなおしました。
新製品の説明部分等に不具合もありましたので、全て掲載致しました。
今後も少しずつ手を加えながら良いモノに仕上げて行きたいと思っております。
新製品に関しては、エントリークラスのX-PM2、X-PM2Fが生産完了になり後継機を模索中です。
まだまだ時間がかかるとは思いますが、進捗が分かり次第HP上でご報告させて頂きます。
10月に入れば試聴会等も始まりますので、改めてご報告致します。
Powered by
30days Album