ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雑誌掲載とイベント参加のお知らせ | main | イベント参加のご案内 >>
2014.09.29 Monday

近況報告とイベント参加のご案内

大変、ご無沙汰をして申し訳御座いません。
本当に久〜しぶりのブログ更新です。

色んな社内的な事情が重なって、中々更新出来ずにいました。
さて、突然ですが新製品出来ました!
もちろん、まだまだプロトタイプですが(笑)
X-PM7
詳しい内容はまだ発表出来ませんが、標準サイズの1bitプリメインアンプです。
型番は今の所 X-PM7(仮称)としてます。肝心な、出て来る音ですが・・・・
今度の新製品は1bitのハイスピードサウンドはそのままで、よりパワフルな表現力がプラスされました。
今後、細部の調整を行って、なんとか今年中には発売したいと思っています。
尚、新製品の詳しい内容は順次この場で発表致します。

そして、この新製品を始めてお披露目出来るイベントに参加します。
10月17日(金)〜19日(日)に行われます「The hi-end show TOKYO 2014」です。
http://www.hi-endshow.jp/
今年から会場がゆりかもめのテレコムセンター駅直ぐの「青海フロンティアビル」での開催となりました。
Lyric/NmodeはBルームでデモを行います。
日頃聴かれてるCDや音源をお持ち下さい。もちろん他のLyric製品、Nmode製品も展示します。
詳しい会場のレイアウトやスケジュールは後日お知らせします。

この他にも色んなイベントに参加しますが、随時お知らせ致します。



 
Powered by
30days Album