ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< X-PM100 進捗状況 その4 | main | 生産完了品のお知らせとイベント情報 >>
2015.10.16 Friday

イベント参加のお知らせ

10月に入り、かなり秋めいて来ました。

そう言えば、X-PM100を7月27日に発売しましたが、正式な御案内を忘れておりました。
失礼しました!
お陰様で、初回ロットはあっと言う間に完売し、現在セカンドロットが上がって来ました。
毎日、出荷作業に追われています。

そして、今月から色んな所で、オーディオ関連のイベントや試聴会が開催されます。
Nmodeも何箇所か、参加しますが先ずは今月のご案内から。
来る10月24日(土)、25日(日)は恒例の「フジヤエービック」様の「秋のヘッドフォン祭2015」に参加します。
HP祭り

場所は何時もの「中野サンプラザ」です。
詳しくはこちらで⇩ご確認下さい。
http://www.fujiya-avic.jp/user_data/headphone_fes.php?from=top_right_banner

Nmodeは15階の「エトワール」にてデモブースをご用意しております。
X-DU1やX-HA1はもちろんですが、新製品のX-PM100も展示します(音は出せませんが(-_-;))。
CDや音楽ファイル入りのUSBメモリー等、
日頃のお気に入り音源をお持ち下さい。iPoneでも試聴出来ます。

又、11月7日(土)、8日(日)には「オーディオセッション in OSAKA 2015」に参加します。
http://www.denden-town.or.jp/nasa/session/


ハートンホテル南船場、5階の505号室でNmodeのデモを行います。
X-PM7とX-PM100の違いもご体感出来ます。

是非、お立ち寄り下さい。
Powered by
30days Album